忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/02 21:12 |
携帯ストラップ スワロフスキー

携帯ストラップ スワロフスキー

携帯のストラップにスワロフスキー??

スワロフスキーってブランドでしょ、ガラスの・・

ご存知ですかスワロフスキーってブランド?

スワロフスキー(Swarovski)とは1895年にオーストリアのチロルに創立されたクリスタルガラス製造会社で、ベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけています。
オーストリアを代表するクリスタルガラスモチーフで国際的に有名。独自の製法と加工法によるカッティング技術・クリスタルガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
中でもスワロフスキークリスタル 、
スワロフスキークリスタルガラスは、通常のクリスタルガラス(酸化鉛(PbO)約24%)に比べ、酸化鉛(PbO)の含有量比が最低32%以上含と多くなっている
そのため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、光の反射加減により虹色に見える事がある。

ウィキペディアで調べたところこんな感じ。

最近だとソフトバンクの携帯705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョンってのがありましたね。

キラキラしてて少し離れて見ると携帯だかなんだかわからない感じもするが・・

しかし女性は好きだねこういう綺麗なもの、
男にしてみればたかが携帯、女性にしてみればされど携帯なんだろうね。

スワロフスキーといえば皇室の雅子さまがよくつけてらっしゃいますね。
携帯とかストラップもスワロフスキーだったりしてね(笑)

近頃東南アジアや中国などで作られた「偽スワロフスキー」が多数、市場に出回っています。
本物と較べて見れば輝きが違うのですが注意が必要ですね。

しかしあのへんの国ってほんとコピー商品好きだね・・
携帯にしろスワロフスキーにしろ(笑)

PR


2007/03/19 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップブランド

| 携帯ストラップブランドコレクション |
忍者ブログ[PR]